可愛い、楽しい、大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は杭州 ☆「女孩〜」MV撮影風景も☆

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

明日は7人で杭州演唱会だと思いますが、予定通り行われるのかな。
(↓前回のおさらい)
フフホト演唱会独占報道@音楽風雲榜

S.H.Eが宝箱から登場の部分を見れますね
新曲「宇宙小姐」も披露。
トーク部分では・・・
E:飛輪海の皆さん、お疲れ様。
 (呉尊に)腰は大丈夫? お客さんに見せてあげなきゃ!(笑)
尊:この前の演唱会(香港)で怪我したんだ。まだ回復してない。
E:おまけに靴も履き間違えたって。
尊:なんで知ってるの?
E:全世界のみんなが知ってるよ!
尊:右がこうで左が・・・(その時の状況を説明。)
E:飛輪海に激励の拍手〜!!
7人と一緒にパフォーマンスしてる「風雲幇」って音楽風雲榜のオーディションで選ばれた人達…かな。
打ち上げの様子も少し見れますね。

呉尊さんは今日お誕生日ですよね。 おめでとうございま〜す
明日演唱会で何か演出あるかも



☆追加☆
「女孩當自強」MV撮影風景@娯楽百分百

ノリノリのEllaちゃん
SelinaとPINKYはいつも一緒
3人の「気」のパワー、凄そう。

↓こちらはジュピターさん情報です。
http://www.g-music.com.tw/GMusicHotNewsDetail.aspx?HotNewsID=5077
「女孩〜」はジェット・リー主演「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱」の主題歌「男兒當自強」を
意識した曲みたいです。
(映画の香港版VCD→http://www.hongkongking.net/product/5139
3人は武術指導を依頼して「愛の護身術」を習得したという事かな。
「歌詞では“恋に打ちのめされないで 自分をつくり 自分を愛し 女性意識を極めて”と励ましている。
 (MVでは)更に愛に苦しむ女の子達に拳法を伝授。
 “自立して白馬の王子の出現など待たないように 自ら出撃して愛を守る それが正しい道である”と。」
(↑最初の部分だけですが・・・しかも下手な意訳。
詳細は↓ここにも載ってますね。
http://www.him.com.tw/news/news_2008-10-08_149.php

「男兒當自強」、聴いてみて下さい。

「女孩〜」サビの部分、結構似てる〜。(笑)

東張西望(香港TVB)の独占取材

PINKY大活躍
演唱会練習風景(?)も。
トークの内容はまた今度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今、FM SHEを聴きながらコメしてます
あの、さっき見つけたんですがFM SHEを記念して
写真集を出してるみたいですね
めっちゃ欲しい

あとラジオでELLAちゃんがアンパンマンの歌を歌っている
様に聞こえるのですが気のせいでしょうか
ゆい
2008/10/10 23:12
ゆいさん
>FM SHEを記念して写真集を出してる
それは知りませんでした〜
>ラジオでELLAちゃんがアンパンマンの歌を歌っている
それっぽいの歌ってましたっけ。
出来れば日曜の再放送でチェックしたいです。
いろいろ追加してたら遅くなったので、もう寝ます。
おやすみなさ〜い。
まんぷく猫
2008/10/11 02:45
はじめまして
土豆に動画がUPされてますね。
http://www.tudou.com/programs/view/w3x7NcIk7Fo/

只對你有感覺は全員で歌ってますね
カズ
2008/10/12 00:49
カズさん、はじめまして。
>土豆に動画がUPされてますね。
URLをありがとうございます。
「美麗新世界」と「只對你有感覺」の映像を
新記事にて紹介させて頂きました。
まんぷく猫
2008/10/12 10:47
まんぷく猫さん
女孩當自強はそういう歌だったんですね。
どおりで女の子がたくさん出てくるMVなわけですね
それにしても、pinkyはかなり芸が達者なんですね。

ゆいさん
写真集だしてるんですか
情報ありがとうございます。
その写真集ぜひ欲しいですね
Ellaちゃんのアンパンマンの歌も聞きたかったです

カズさん
はじめまして。じーたと申します。
素敵な動画をどうもありがとうございます
じーた
2008/10/12 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は杭州 ☆「女孩〜」MV撮影風景も☆ 可愛い、楽しい、大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる