可愛い、楽しい、大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS Ellaちゃんの花嫁姿! ☆ジングルなど追加☆

<<   作成日時 : 2009/03/20 08:33   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

kazuさん、情報謝謝〜!!
http://ent.tom.com/2009-03-19/000E/32915195.html
Ellaちゃんは先輩・動力火車のNewアルバムに作曲者として参加するだけでなく、
MVにも出演したんですね〜♪

画像

素敵な花嫁姿☆

画像

でも履いてるのはスニーカー。(^^)

画像

裾がとっても長いから、踏んだら大変ですね〜!

画像

先輩に抱きかかえられてる。(笑)

↓udn影音網
http://video.udn.com/video/Item/ItemPage.do?sno=334-233-2F334-233-2B3-2B3c3b3c4-233-2B3b-21-21-3D-3D
花嫁衣装着ると結婚したくなっちゃう?
先輩の肩にもたれかかってるEllaちゃんてば本当に可愛い〜
楽曲提供した「愛到〜」を自ら歌ってますね


ところで「マジカル・ラブ」がYAHOO!動画で三度目(?)の配信されてますね!
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00374/v03055/
デビュー当時のEllaちゃんを見るチャンス♪♪
私ももう一度見てみようっと。(^.^)



☆追加☆(3/20夜)
そう言えば「マジカル・ラブ」(愛情大魔呪)の頃
Ellaちゃんが藍正龍(ラン・ジェンロン)に片想いしてたのは有名な話ですよね。
(いろんな番組でSelinaが喋っちゃったせいで。。。

POP RADIOジングル Carefreeバージョン(デジポップ風?)


POP RADIOジングル Vibrantバージョン(ロック調)


POP RADIOジングル Jazzバージョン

どのバージョンもなかなか良い仕上がり。

POP RADIO開局会見@娯楽大風暴
http://video.udn.com/video/Item/ItemPage.do?sno=334-233-2F334-233-2B3-2B3b3d324-23343-2F-21-21-3D-3D
会見で3人が話した内容などは前記事に追加しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まんぷく猫さん こんばんは。

可愛い〜〜花嫁さんです
仕草も、可愛いったら無い〜
幸せな気持ちにしてくれます。UP、ありがとうございました。
↓Tシャツ、ポチっとしてきました。
実は、昨日お邪魔して、迷ってました。(Ella〜
今月は、支払が多くて・・
でも、やっぱり、我慢できませんでした。
他で、節約します お知らせ、感謝です。
(ちなみに、白をオーダーしました)
ところで、ブログ気持ち玉にアクセスできません
突然!なぜ??
ジュピター
2009/03/20 21:14
ジュピターさん、こんばんは。
ほんと可愛い花嫁さんですよね〜。
私も幸せな気分になれました。
ジュピターさんも愛心Tシャツ予約されたのですね
さっき見たら、Ellaデザインの物は全ての色・サイズに
△が付いてて売り切れ寸前状態みたい
さすがEllaちゃん
>ところで、ブログ気持ち玉にアクセスできません
>突然!なぜ??
ご不便をおかけしてすみません。
昨日もウェブリブログで気持ち玉が使えなかった
という不具合が報告されてました。
そのような場合は時間帯を変えて
クリックしていただければ幸いです。
まんぷく猫
2009/03/20 23:34
可愛い〜
褒められて、きゃーって喜んでるEllaちゃん可愛すぎますね
足元がスニカーなのは笑っちゃいましたけど

ジュピターさんも白T購入なんですね☆
私もEllaバージョンは白にしました
4月が待ち遠しいですね〜

ニノ
2009/03/21 14:14
ニノさん
先輩から“綺麗”と褒められ素直に喜びを表すEllaちゃん、
本当にcuteですよね〜。
>ジュピターさんも白T購入なんですね☆
>私もEllaバージョンは白にしました
白Tも素敵ですね。
両方欲しくなっちゃうけど、我慢我慢。
私も届く日が待ち遠しいです。
まんぷく猫
2009/03/21 23:35
まんぷく猫さん 
這個blog的主人有去參加ella的這個活動
我有問過她
她說可以跟大家分享內容跟照片
http://www.wretch.cc/blog/kay1129/13322426
小魚兒
2009/03/22 01:29
昨日のラジオの録音アップされてました
3人の会話を聞いてるだけで、こっちまで楽しくなります!いつか、全部聞き取れるようになれますように!!
090321 Pop Radio play dj
http://tieba.baidu.com/ella/shipin/play/2d0a4e2d33c42ad9be2cef86/
ニノ
2009/03/22 20:48
小魚兒さん、非常感謝!!
>這個blog的主人有去參加ella的這個活動
好羨慕~~

ニノさん
>昨日のラジオの録音アップされてました
早速お知らせ下さってありがとうございます!
話の内容が全部わかったら最高でしょうね〜☆
まんぷく猫
2009/03/23 08:44
Ellaちゃんのウエディング姿は薔薇の恋で見た以来かもしれません
やっぱり、すごく可愛いですね
スニーカーはEllaちゃんらしいですね(笑)
オイラ今回はラジオ聴けてなくって…
ラジオの曲もすごく可愛くていいですねぇ
じーた
2009/03/23 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ellaちゃんの花嫁姿! ☆ジングルなど追加☆ 可愛い、楽しい、大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる