可愛い、楽しい、大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティTシャツ! ☆追加(広東省で蒙牛CM撮影)☆

<<   作成日時 : 2009/03/17 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

さっきドラゴンCDさんでEllaデザインのチャリティTシャツを注文しました〜
(S.H.E愛心Tシャツの取り扱いを知って、即注文。)
http://www.rakuten.co.jp/rokusai/1025512/1026564/1678210/
色は赤を選びましたよ。
(△の付いてる色・サイズは売り切れ間近?)
小魚兒さんのコメント同様、“(好きな明星デザインの)服を購入出来る上に慈善にもなる”チャンス
届くのはかなり先になると思いますが、今から楽しみです。

↓未紹介だったと思いますが、公益記者会@娯楽大風暴
http://video.udn.com/video/Item/ItemPage.do?sno=344-233-2B4-233-2B3-2B3-2F3-2B3-2F4-233-2F333-2B3d-21-3D
直筆サインも入ってたらなお良いけど、それは欲張り過ぎかな。



☆追加☆(3/18朝)
蒙牛酸酸乳CM撮影@広東省東莞市
http://tieba.baidu.com/f?kz=552731544
また7人でこのCM撮ってたんですね
画像

1枚目の写真、Ellaちゃん暑かったのかな?まぶしかったのかな?
残念ながら呉尊さん見切れてます〜。

画像

6枚目、みんな何をそんなに驚いているの?(笑)

画像

8枚目、男性ファンはEllaちゃんの生腕&Hebeの生足にクラクラ

画像

12枚目、みんな良い笑顔。

画像

22枚目、イケメンさん達に目を奪われ“Ellaちゃんはどこ?”とさがしてしまいました。
(傘の陰ですね。)
投稿者に感謝☆

↓映像はこちら。
http://tieba.baidu.com/f?kz=552931499
土豆網は見れないけど、百度埋め込み動画がありますね。
(ただし早朝とかでないと重いかも。。。)
飛輪海&S.H.Eはリラックスして和やかな雰囲気に見えますが、
見物客が多くてスタッフは大変だったのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まんぷく猫さん 情報ありがとうございます。
早速、注文しましたよ〜
もちろんEllaちゃんデザインTシャツですょ
ちょっと高いので一瞬悩みましたけど
来るのが楽しみですね! 
muko
2009/03/17 23:41
まんぷく猫さん情報謝謝です
今日は早く帰宅できたのでチェックできていなかった動画が沢山たまってたので見ようとまんぷく猫さんのブログに来たら素敵な情報が載っていてびっくりしました!!!
オイラも即効注文です
Ellaちゃんのはまんぷく猫さんと同じ赤ですよぉ
相当迷ったんですけどね
mukoさん同様値段がはるのが気になりましたがS.H.E関連については太っ腹で行こうと決心していたので…
そして、オイラは暴走してSelinaとHebeのデザインも注文してしまいましたぁぁぁ
でも、届くのが今から楽しみです
ホント素早い情報感謝です
今回はTシャツで時間が終わってしまったので、また休みの日に動画チェックしますねぇ
じーた
2009/03/18 00:06
コメントありがとうございます!
私の記事が役立ったようで良かったです。(^^)
個別レスは後ほどしますね。
※蒙牛情報追加しました!!
まんぷく猫
2009/03/18 08:15
まんぷく猫さん情報ありがとうございました
私も早速購入しました!
もちろんEllaちゃんデザインのものと、HebeのTシャツにもEllaちゃんの子供の頃の写真が使われてたから、それも買っちゃいました
台湾へ行くことや、チャリティになると思えば、安いもんだと自分に言い聞かせて(笑)

蒙牛の新しいCM楽しみですね
あの全員が驚いてる場面は一体どんなCMになってるのか待ち遠しいです。
ニノ
2009/03/18 13:23
mukoさん、どういたしまして。
>ちょっと高いので一瞬悩みましたけど
>来るのが楽しみですね!
現地で買うより割高だけど、せっかくの機会ですしね。
ドラゴンCDさんからのメールによると、
自宅に届くのは4月の中旬あたりかな。

じーたさん、どういたしまして。
>Ellaちゃんのはまんぷく猫さんと同じ赤ですよぉ
お仲間ですね。
>SelinaとHebeのデザインも注文してしまいましたぁぁぁ
見事な太っ腹ぶり、さすがです
SとHのデザインも可愛くて欲しくなりますが、
私はEllaちゃんのだけで精いっぱいですわ。
>また休みの日に動画チェックしますねぇ
改めてゆっくりお楽しみ下さいませ。
まんぷく猫
2009/03/18 23:17
ニノさん、どういたしまして。
>Ellaちゃんデザインのものと、HebeのTシャツ
ニノさんは2枚お買い上げですか、立派です
>Ellaちゃんの子供の頃の写真
ちっちゃい時のEllaちゃんも可愛いですよね〜。
>台湾へ行くことや、チャリティになると思えば、安いもんだと自分に言い聞かせて(笑)
私も“メモ帳付き&cuteな箱入りで届くなら安いもんだ”
と自分に言い聞かせましたよ。
蒙牛新CMも早く見たいですね
まんぷく猫
2009/03/18 23:38
皆さん既に注文ですか?素早過ぎます。
私、来月、再来月と別方面でイベがあって、余裕がなく、あのお値段に非常に迷っています。
でも、次第に在庫の状態が危うい物になって来ている様なので、ちょっと焦ってます。どうしよう〜、迷うぅ〜。
あほうどりの巣
2009/03/19 01:38
あほうどりの巣さん
2ヶ月連続でイベントに参加されるのですね
どうぞ気をつけて行ってらっしゃいませ。
>次第に在庫の状態が危うい物になって来ている
Ellaちゃんデザインのものは
予約でいっぱいになって来てますね
しかも予約が販売予定数に達すると、
当初の販売期間より早く締め切られてしまう事も…。
まんぷく猫
2009/03/20 01:12
まんぷく猫さま〜謝謝悠!!
まさか購入できるとは思いませんでした♪
一瞬迷いましたが協力もできるし
いい機会なので購入しました(^^)v
予約に間に合って良かったです。
今から届くのが待ち遠しいですね。
blume
2009/03/22 16:54
blumeさん
私もたまたまドラゴンさんでの取り扱いを知り
ほんの一瞬だけ迷いましたが、すぐ心を決めました!
>予約に間に合って良かったです。
お役に立てたようで嬉しいです。(^^)
まんぷく猫
2009/03/23 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャリティTシャツ! ☆追加(広東省で蒙牛CM撮影)☆ 可愛い、楽しい、大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる